【2週間無料】オンキヨーデジタル補聴器のお試しサービス

2022年1月11日火曜日

サービス

この記事をシェアする
  • B!

当コラムは1982年創業、補聴器を販売して25年以上のインペリアル・エンタープライズ株式会社によるものです。補聴器の通販サイト「聞こえタウン」が運営するこちらのコラムは、初めて補聴器を購入される方・ご検討される方向けに、補聴器関連情報を分かりやすくお伝えいたします。 ショッピングサイトはこちらから

オンキヨーのデジタル補聴器が2週間無料でお試しいただけます

オンキヨーデジタル補聴器の写真

美しい音質でオーディオ愛好家たちから高い評価を得ている、老舗ブランド「オンキヨー(ONKYO)」。

そのオンキヨーのデジタル補聴器が2週間お試しできます。

こちらでは、オンキヨーデジタル補聴器の2週間お試しサービスについてご紹介いたします。

2週間お試しサービスの詳細

「聞こえタウン」では、補聴器の素晴らしさを体験していただきたいとの思いから、補聴器について「全商品14日間の無料お試しサービス(返送費は着払い)」を実施しております。
無料お試しサービスをご希望の方は、通常のお買いものと同じようにご購入手続きへお進みください。

お試しの後、ご不要の場合は、商品到着後14日以内にご返品いただければ手続き完了です。

ただし、以下の点についてご注意ください。

オンキヨーのデジタル補聴器 14日間の無料お試しサービスについて

  • 1機種につき、1回限りとさせていただきます
  • お客様の責任により補聴器や部品、パッケージなどに傷・汚れが発生した場合、お試し対象外(返品不可)となります
  • ご請求明細書と行き違いになる場合がございます。あらかじめご了承ください
  • ご返送は、送料のかからない着払い(料金受取人払い)にてお願いいたします

オンキヨー補聴器の特徴

日本が誇る音響機器メーカーの老舗「オンキヨー」は美しい音質でオーディオ愛好家たちから高い評価を得ています。

オンキヨー補聴器の特徴は以下の通りです。

8チャンネルチップ

音の分割数のイメージ画像。音の分割数についての説明は以下の通り。

集音した音を細かく分割して自動調整する上級クラスの「8チャンネルチップ」を搭載しています。
この8チャンネルチップとは、8つの音域に分けて細かく処理する機能です。

分かりやすくご説明すると、一つの音に対して、通常は1台のコンピューターで処理するところを、8台のコンピューターで一斉に処理をします。

これにより、人の声と雑音を瞬時に判断して聴きたい会話だけを拾い、より滑らかで自然な音質を提供することができます。

ボリューム4段階

ボリューム4段階の説明イラスト。

ボタンを押すだけで、聞こえの状況や環境に合わせて音量を4段階で切り替えることができます。

難しい操作がいらずボタンを押すだけなので、手先が不器用な方、細かい操作が苦手な方でも簡単にボリューム調節ができます。

ハウリング抑制機能

ハウリング抑制のイメージイラスト。

ハウリングは音が補聴器とのすき間から漏れ、再びマイクに入ってしまうことで起こります。

オンキヨーの「ハウリング抑制機能」は、その逆の波形を作り出す「逆位相方式」により音を相殺させてハウリングを素早く抑えます。

オンキヨー耳かけ型デジタル補聴器

オンキョー耳かけ型デジタル補聴器の写真

耳かけ型補聴器とは、補聴器の操作部が耳の外に出ていて、耳に引っかけて使用する補聴器のことをさします。

比較的操作が簡単で、高度な機能を搭載することができるので、国内では最も人気がある補聴器です。

オンキヨーの耳かけ型デジタル補聴器は左右兼用ですので、どちらの耳にも対応しますが、両耳用をご購入いただくと、特典として電池パックをプレゼントいたします。

【左右兼用】オンキヨー耳かけ型デジタル補聴器

【左右兼用】オンキヨー耳かけ型デジタル補聴器を詳しく見る

【両耳用】オンキヨー耳かけ型デジタル補聴器

【両耳用】オンキヨー耳かけ型デジタル補聴器を詳しく見る

オンキヨー耳あな型デジタル補聴器

オンキヨー耳あな型デジタル補聴器の写真

耳あな型補聴器とは、耳の中にすっぽりと収まる超小型補聴器で、補聴器の装着に気づかれたくない人、運動をする人、眼鏡やマスクをよく着ける人におすすめです。
コロナ禍の昨今は、特に人気が高まっています。

オンキヨーの耳あな型デジタル補聴器は、右耳用と左耳用のどちらかをお選びいただきますが、両耳分をご購入いただくと、特典として電池パックをプレゼントいたします。

【片耳用】オンキヨー耳あな型デジタル補聴器

【片耳用】オンキヨー耳あな型デジタル補聴器を詳しく見る

【両耳用】オンキヨー耳あな型デジタル補聴器

【片耳用】オンキヨー耳あな型デジタル補聴器を詳しく見る 【両耳用】オンキヨー耳あな型デジタル補聴器を詳しく見る

全商品14日間の無料お試しサービス 補聴器入門サイト「聞こえタウン」について

補聴器入門サイト「聞こえタウン」は、1982年創業、補聴器を販売して25年以上のインペリアル・エンタープライズ株式会社が運営しています。

  • 通販型補聴器に特化しています。
  • 1982年創業のI・E・I社による補聴器を初めて買う人向けの入門サイト
  • 低価格だけど高機能な、大手ブランド・国内メーカー品を厳選(オムロンヘルスケア、オンキョー、ニコン・エシロール他)
  • トラブル、故障があればメーカーとの間に入って誠実に対応します
  • 電話窓口もあるので、分からないことがあっても安心
  • アフターフォローは半永久的。末永く“おてつだい”させていただきます

  • 全商品14日間無料でお試しいただけます(※返送費用も一切かかりません)

下記の画像をクリックして、ぜひご来店ください。

聞こえタウンバナー


この記事を書いた会社
インペリアル・エンタープライズ株式会社
略称 I・E・I(アイ・イー・アイ)

設立年月日:昭和57年(1982年)9月1日
資本金:100,000千円
所在地:〒116-0014
    東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル6階

お問い合わせ
電話:0120-989-808
 通話料無料・午前9:30~午後5:00(土・日・祝日除く)
メール:お問い合わせフォームはこちら

当コラムは1982年創業、補聴器を販売して25年以上のインペリアル・エンタープライズ株式会社によるものです。入門用補聴器の専門通販サイト【聞こえタウン】および、本コラム【聞こえタウン コラム】を通じて、初めて補聴器を購入される方・ご検討される方向けに、分かりやすくお伝えしていきます。

プロフィール

アイコン

聞こえタウン コラム

入門用補聴器を扱う通販サイト

こんにちは。補聴器通販サイト【聞こえタウン】 コラムです。当サイトでは補聴器に関する様々な情報を発信していきます。

ショッピングサイトはこちら

アルパカタウンのバナー画像
入門用補聴器の専門通販サイト「聞こえタウン」はこちら(画像をクリックしてください)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ