【2週間無料】〈ニコン・エシロール〉デジタル補聴器のお試しサービス

2022年1月13日木曜日

サービス

この記事をシェアする
  • B!

当コラムは1982年創業、補聴器を販売して25年以上のインペリアル・エンタープライズ株式会社によるものです。補聴器の通販サイト「聞こえタウン」が運営するこちらのコラムは、初めて補聴器を購入される方・ご検討される方向けに、補聴器関連情報を分かりやすくお伝えいたします。 ショッピングサイトはこちらから

ニコン・エシロールのデジタル補聴器が2週間無料でお試しいただけます

ニコン・エシロール デジタル補聴器の写真

名門〈ニコン〉ブランドの技術を結集。
日本語の音域に注目し、日本語を聴き取りやすく設計した補聴器が、これからご紹介するニコン・エシロールのデジタル補聴器です。

こちらでは、ニコン・エシロールのデジタル補聴器の2週間お試しサービスについてご紹介いたします。

2週間お試しサービスの詳細

「聞こえタウン」では、補聴器の素晴らしさを体験していただきたいとの思いから、補聴器について「全商品14日間の無料お試しサービス(返送費は着払い)」を実施しております。
無料お試しサービスをご希望の方は、通常のお買いものと同じようにご購入手続きへお進みください。

お試しの後、ご不要の場合は、商品到着後14日以内にご返品いただければ手続き完了です

ただし、以下の点についてご注意ください。


ニコン・エシロール デジタル補聴器 14日間の無料お試しサービスについて

  • 1機種につき、1回限りとさせていただきます
  • お客様の責任により補聴器や部品、パッケージなどに傷・汚れが発生した場合、お試し対象外(返品不可)となります
  • ご請求明細書と行き違いになる場合がございます。あらかじめご了承ください
  • ご返送は、送料のかからない着払い(料金受取人払い)にてお願いいたします

▼ニコン・エシロールのデジタル補聴器の特徴

ニコン・エシロールデジタル補聴器の写真

「日本語がどのように聞こえるのか」を科学的に分析し、日本語が聞こえやすい周波数帯を強調するので、言葉が明瞭に聞き取れます。

さらに、ドアが閉まる音やくしゃみなど、突然の大きな音や不快な雑音をカットする機能も搭載し、聞こえやすさにこだわりました。

「日本人の日本人による日本人のための補聴器」にふさわしく、お試しいただくとこれだけの機能を持ちながらとてもお求めやすいプライスに驚くことでしょう。

ニコン・エシロール デジタル補聴器の特徴は以下の通りです。

日本語の聞き取りを重視した音響設計

「日本語がどのように聞こえるのか」を科学的に分析し、日本語が聞こえやすい周波数帯を強調しながら、不快な雑音はカット。

具体的は、日本語にとって大事な母音を重視した設計で、聞こえづらい低音の領域を強調し、高度なデジタル技術と相まって、会話がしっかりと聞き取ることができるということです。

言葉の輪郭がハッキリとしており、クリアな音質で聞き取りやすくなっています。

安心の国内製造

ご紹介するニコン・エシロールのデジタル補聴器は国内で一点一点、丁寧に製作しています。
国内製造にこだわっているので、安心してご購入いただけます。

ハウリング抑制

ハウリング(ピーピー音)は補聴器から聞こえる音が、再びマイクに入ってしまうことで起こります。

ニコン・エシロールのデジタル補聴器は耳あな型とポケット型で、それぞれ「ハウリング抑制」を可能にしています。

耳あな型の場合、不快なハウリングを抑える自動ハウリングキャンセラーを搭載。
高機能なデジタル処理により、ハウリングが発生を検知したら、瞬時にハウリングを抑えます。

ポケット型補聴器の場合、コードの途中に新型マイクを配置したことで、物理的に補聴器の音がマイクに入らないように設計されています。

〈ニコン・エシロール〉デジタル耳あな型補聴器

〈ニコン・エシロール〉デジタル耳あな型補聴器の写真

耳あな型補聴器とは、耳の中にすっぽりと収まる超小型補聴器で、補聴器の装着に気づかれたくない人、運動をする人、眼鏡やマスクをよく着ける人におすすめです。
コロナ禍の昨今は、特に人気が高まっています。

〈ニコン・エシロール〉デジタル耳あな型補聴器は、右耳用・左耳用をそれぞれご用意しています。

小さな声はより増幅して、大きな音は抑えるノンリニア機能を搭載し、初めての方でも使いやすい機能満載モデルです。

〈ニコン・エシロール〉デジタル耳あな型補聴器を詳しく見る

〈ニコン・エシロール〉デジタル補聴器「イヤファッション」(ポケット型)

〈ニコン・エシロール〉デジタル補聴器「イヤファッション」(ポケット型)の写真

ポケット型補聴器とは、本体をイヤホンとコードでつなぐタイプです。
本体をポケットに入れて使うほか、胸もとに挟んだり、首からヒモでぶら下げたりして使います。

スイッチ自体が大きいので扱いやすく、本体を見ながら簡単に操作できます。

病院で診察を受けるとき、お友達と話すときなど1対1で会話をするときにポケット型補聴器は有効です。

ニコン・エシロールのポケット型補聴器は、本体が衣服のポケットに入るコンパクトサイズなので持ち運びがラクチンです。

周りが静かなとき、音を静かにゆったりと聞きたいときは、リラックスモード「H」。家族や友人との日常会話などをしっかり聞きたいときは、アクティブモード「N」と、シーンに合わせて切り替えできます。

「大音量クリア機能」搭載だから、近くで発生した大きな音など一定以上の大音量を適正レベルに調節してくれます。

〈ニコン・エシロール〉デジタル補聴器「イヤファッション」(ポケット型)を詳しく見る

全商品14日間の無料お試しサービス 補聴器入門サイト「聞こえタウン」について

補聴器入門サイト「聞こえタウン」は、1982年創業、補聴器を販売して25年以上のインペリアル・エンタープライズ株式会社が運営しています。

  • 通販型補聴器に特化しています。
  • 1982年創業のI・E・I社による補聴器を初めて買う人向けの入門サイト
  • 低価格だけど高機能な、大手ブランド・国内メーカー品を厳選(オムロンヘルスケア、オンキョー、ニコン・エシロール他)
  • トラブル、故障があればメーカーとの間に入って誠実に対応します
  • 電話窓口もあるので、分からないことがあっても安心
  • アフターフォローは半永久的。末永く“おてつだい”させていただきます

  • 全商品14日間無料でお試しいただけます(※返送費用も一切かかりません)

下記の画像をクリックして、ぜひご来店ください。

聞こえタウンバナー


この記事を書いた会社
インペリアル・エンタープライズ株式会社
略称 I・E・I(アイ・イー・アイ)

設立年月日:昭和57年(1982年)9月1日
資本金:100,000千円
所在地:〒116-0014
    東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル6階

お問い合わせ
電話:0120-989-808
 通話料無料・午前9:30~午後5:00(土・日・祝日除く)
メール:お問い合わせフォームはこちら

当コラムは1982年創業、補聴器を販売して25年以上のインペリアル・エンタープライズ株式会社によるものです。入門用補聴器の専門通販サイト【聞こえタウン】および、本コラム【聞こえタウン コラム】を通じて、初めて補聴器を購入される方・ご検討される方向けに、分かりやすくお伝えしていきます。

プロフィール

アイコン

聞こえタウン コラム

入門用補聴器を扱う通販サイト

こんにちは。補聴器通販サイト【聞こえタウン】 コラムです。当サイトでは補聴器に関する様々な情報を発信していきます。

ショッピングサイトはこちら

アルパカタウンのバナー画像
入門用補聴器の専門通販サイト「聞こえタウン」はこちら(画像をクリックしてください)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Powered By Blogger

QooQ